オススメします!開田高原

こんにちは。最近は電車でもマスクを着用されてる方が多く見られますが、

皆様は風邪などひかれていないでしょうか?((+_+))

 

昨日は月末恒例の写真部会議がありました。

ほどよい量のお酒は体にいいと聞きます…写真部員の方は皆さん元気でした!

さすが!ほどよい量をきちんと把握されているんですね!それに継続も!

昨日も会議終了後は反省会に行かれたみたいです。

いつも静かな事務所なので、たまに賑やかになるとやっぱり楽しいです!

来月もおいしいコーヒーを入れますので、是非いらして下さいね(*^_^*)

 

さて、タイトルの”開田高原”ですが、4/15~1泊2日のツアー企画です。

現在、まだ募集中です!

昨年の11月に我が社の社員旅行!と下見を兼ねて女子?3人で

妻籠と開田高原まで旅行してきました!

その時の写真を少し載せようと思います。

 

 

ずは妻籠に行きました!お蕎麦が美味しかったです!

その後はぷらぷら~っと散歩。

衣装?を着た方が歩いてると、タイムスリップしたような感じです。

雨が降ったり止んだりだったので、写真は少し暗めですが…。

 

 

写真タイトル:「妻籠を歩く女…を撮る女」

 

 

途中でこんなに”ぽっちゃり”した猫にも出会いました!

ぽっちゃり猫かわい~なぁ~!!

 

 

旅館「風里」の客室からの眺めです。御嶽が綺麗に見えました。

また春には旅館の庭に菜の花が咲くと聞き、

「春に来たいね~」という話から企画につながりました。(たぶん…)

 

 

翌朝は旅館のまわりを散歩!

自然に囲まれたいい雰囲気の旅館でしたよ~料理も野菜中心でした!

 

友の会主催旅行という事で現在募集中です。

長野県までバスでは時間がかかりますが…、それでも是非宿泊して頂きたい

お宿です!どうぞご検討下さいませ☆

 

太田祐里