自慢の写真

先日、10月10日(月・祝日) 34年続いている淀川のハゼつり大会に参加してきました。ここ数年参加してますが今年は大漁!! そしてなにより、衆議院議員の清水ただしさんが大会のご挨拶に来られているのを見て。。。。すぐに行動に。

 

まず、握手

次にすかさず子供をだしに

私「すみません、うちの子どもと一緒に写真撮ってもらえませんか?」

清水さん「いいですよ」

 

その間、うちの子どもがその場から逃げる

清水さん、追いかける。。。

なんとか子どもをなだめて写真を撮ろうとすると、子どもがもじもじする

 

清水さん「お母さんもご一緒に!!」

私「え~いいんですか?---心の中で、ラッキーと叫ぶ」

 

パチリ

 

そんなやりとりの写真です。とても気さくな方でますますファンになりました。

 

ちなみにその日私??主に旦那が釣りあげたハゼの大きさは17.6cm、優勝された方は20.3cmでした。

北畠

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Chae Baird (日曜日, 22 1月 2017 13:14)


    This text is priceless. When can I find out more?